Fóruns: 公開討議 (Thread #38455)

テキストorグローバル設定の「折り返し文字数」を設定してもリセットされる (2017-03-08 01:56 by i-nori #79516)

お世話になります。i-noriと申します。よろしくお願いいたします。

最新のストア版をWindows10 Proにて試しているのですが、設定から「折り返し文字数」を設定してもその数字が反映されず、デフォルト値に戻ってしまいます。グローバル設定、ファイル毎の設定のどちらも同様で、テキストファイルの設定はデフォルトで80になっていると思うのですが、こちらを100に変更しても反映されず、再度設定を見直すと80に戻っていますし、逆に50に減らした場合も、設定を戻すと80になってしまいます。折り返し文字数を全角/半角のどちらで入力した場合も変わりません。ちなみに他のスイッチの設定は変更が即座に反映されています。

こちらの設定方法に何か不備があるようでしたらご教示頂けましたら幸いです。

Responder a #79516×

You can not use Wiki syntax
You are not logged in. To discriminate your posts from the rest, you need to pick a nickname. (The uniqueness of nickname is not reserved. It is possible that someone else could use the exactly same nickname. If you want assurance of your identity, you are recommended to login before posting.) Login

Re: テキストorグローバル設定の「折り返し文字数」を設定してもリセットされる (2017-03-08 23:12 by gdkhd812 #79523)

ご報告ありがとうございます

調べたところ、こちらのバグでした

近日中に修正版がアップロードされるのでしばしお待ちください。
Responder a #79516

Responder a #79523×

You are not logged in. To discriminate your posts from the rest, you need to pick a nickname. (The uniqueness of nickname is not reserved. It is possible that someone else could use the exactly same nickname. If you want assurance of your identity, you are recommended to login before posting.) Login

Re: テキストorグローバル設定の「折り返し文字数」を設定してもリセットされる (2017-03-09 23:28 by i-nori #79528)

早速のお返事ありがとうございます!
修正を楽しみにしております~

[メッセージ #79523 への返信]
> ご報告ありがとうございます
>
> 調べたところ、こちらのバグでした
>
> 近日中に修正版がアップロードされるのでしばしお待ちください。
Responder a #79523

Responder a #79528×