[Anthy-event 1] 開催概要

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 uim conference実行委員の徳永です。

 いつのまにか開催まで残り約一ヶ月と迫ってまいりましたuim conferenceです
が、いくつか決定した事があるのでおしらせします。

 まず、会場は文京グリーンコートオフィス16階IPA会議室になりました。新部
さん、羽鳥さん、IPAの皆様、ありがとうございます。
 会場からの最寄駅は都営三田線千石駅(徒歩4分)ですが、JR山手線駒込駅か
らも徒歩10分、巣鴨駅からは徒歩12分です。

 当日の詳細な発表スケジュールなどに関してはまだ未定です(開催2週間前ぐ
らいには詳細な発表スケジュールを流したいと思っています。)が、開始時刻は
10:30頃になる予定です。終了時刻は17:30〜18:00頃になる予定です。
 また、土曜と言う事で、出入口は13時で閉まるそうですので、それまでにお越
し下さい。13時を過ぎると出られないということにも御注意下さい。

 今回を逃せば次が有るのかどうかはかなり怪しいこのイベント。入場は無料で
すので、ぜひお気軽にお越し下さい。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****