[Anthy-event 24] 発表資料について

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

 uim conference、大きな問題もなく、無事に終了しました。参加者の皆様には
楽しんでいただけたでしょうか。楽しんでいただけたなら幸いです。

 発表資料ですが、すでにいくつかの資料が発表詳細のページからリンクが張ら
れてます。たぶん、数日中にだいたいの資料がアップされるのではないかと思い
ます。

http://anthy.sourceforge.jp/uim_conference_detail.html

 私の資料に関しては、資料だけをみるとまた誤解を生みそうな気がするので非
公開にします。(もしくは誤解を生みそうな部分を削って公開します。…時間が
あれば。)まぁ、来た人だけのお楽しみ、というのも一つぐらいあっても良いで
しょう。実際に楽しい発表だったのかどうかはわかんないけど。

 あ、発表の時に注意するのを忘れていましたが、私の発表内容に関しては、み
なさんの心の中にしまっておいて下さい。どうせ大した中身は無かったしね。
 発表内容は(一応)uimの今後に関する話だった訳ですが、これに関しては一
度まじめにuim @ fdoの方で議論をしたいと思っています。(anthy-devでも質問さ
れれば答えます。)

 それではみなさん、どうもお疲れさまでした。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****