[Faif-translation] 第一章

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

八木です。

第一章を投稿したはずなんですが、なんか送信され
ないみたいです。もし二重投稿になったら、ファイル
が大きいだけに大変申し訳ありません。