[Faif-translation] ウェブサイト開設

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

サイトへのご意見ありがとうございました。
さすがご経験が豊富なところで、たいへん有益でした。
あと数回見直して、アップしなおします。

> 「フリーは自由」?

良いと思います。
ですが、それと決まるにせよ、やはり多くのものを検討した上で選ばれたもので
あってほしいと思います。

まずは、原タイトル:
"Free as in Freedom: Richard Stallman's Crusade for Free Software"
に拘るか拘らないかから話を始めて…、
ブレインストーミングしてもいいような論題ですね。

私も、何か案を思いついたらメモをして、まとまったらメールを投げます。

未訳はあと数章で、新たな訳者が登場するかしないか、
という段階まできていますので、この点については、
全体的な編集指針に対して、各訳者が何を望むか、
何を意見しておきたいのか、を述べておくのも必要だと思います。

私も、考えを整理してから、別にメールを投げたいと思います。

速水善朗