[Faif-translation] ウェブサイト開設

miura****@nttda***** miura****@nttda*****

三浦です。

> わたしも、オライリー、翔泳社にはつてがあります。
> 打診だけしてみますか?

>三浦さん、よろしくお願いします。

了解です。

>電子メディアが普及しているとはいえ、
>紙版で成果物が残せることになれば、
>このプロジェクトのこれからの進行に
>大きなインセンティブになると考えるのです。

そのとおりですね。印税が入るとなれば、内容が内容だし
ライセンスもフリーだし、一部FSFに寄付なんてのも選択肢
ですよね。個々人へのリターンも望めますし。

(株)NTTデータ
事業戦略部
三浦広志