[Ludia-users 134] Re: 特定文字の検索で PostgreSQLダウンします。

大野 朋克 oono_t****@mti*****

大野です。

幸坂さん 状況の再現ありがとうございます。

Ludiaのバージョンアップで対応可能ということで、折を見て行いたいと思います。

> また、シーケンシャルスキャンはインデックススキャンに比べて、
> 大幅に遅くなります。
> EXPLAINを利用して、インデックススキャンの確認をおすすめします。

こちらも確認してみます。
ありがとうございました。