Fóruns: M+ OUTLINE FONTS (Thread #39395)

色々と質問 (2018-04-07 02:22 by cxzv #81039)

4.
M+ FONTSと、M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容、の二つの詳しい利用規約が知りたいのですが、逆にこれをしなければ他は全て自由のような形で、禁止していることはあるのでしょうか?

5.
cssで使うことも可能なようですが、あまり理解出来ません。
M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容についても、同じく、

M+ FONTSのWebページの

これらのフォントはフリー(自由な)ソフトウエアです。あらゆる改変の有無に関わらず、また商業的な利用であっても、自由にご利用、複製、再配布することができますが、全て無保証とさせていただきます。

M+ FONTSの

プロジェクト概要
M+ FONTS はコンピュータなどでの個人利用をはじめ、商業目的での利用、改変、改変後の再配布にも制限の無い、自由なライセンスで公開しているフォントセットです

が適用されるのでしょうか?

M+ FONTSの全てのフォントをcssなどで使いたい場合は、M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容の一番下にある下記のコードを使用すればいいのでしょうか?また、M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容のコードは全て、コピーして、または、真似て、または、そのまま、バージョン問わず、利用人数に制限なく、商用使用、非商用使用、変えて使用、そのままの使用、画像とM+ FONTS を組み合わせての使用、または、画像とM+ FONTS を組み合わせての加工使用、印刷物の配布や、ゲームでの使用やゲームの配布、ホームページでの使用、全てのソフトウェアでの使用、著作権表記なしで、許可が必要なく、これらが自由に利用、これらが自由に使用、出来るのでしょうか?
body {
font-family:
'M+ C Type-1 (basic latin) Regular',
'M+ Type-1 (general-j) Regular', sans-serif;
}

6.
プロジェクト概要
M+ FONTS はコンピュータなどでの個人利用をはじめ、商業目的での利用、改変、改変後の再配布にも制限の無い、自由なライセンスで公開しているフォントセットです

とありますが、
M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容と、
M+ FONTS にあるダウンロード出来る全てのフォントと、
M+ FONTSのダウンロードのダウンロードリストの下のダウンロードパッケージ一覧にある全てのダウンロード
は、バージョン問わず、利用人数に制限なく、商用使用、非商用使用、加工使用、画像とM+ FONTS を組み合わせての使用、または、画像とM+ FONTS を組み合わせての加工使用、印刷物の配布や、ゲームでの使用やゲームの配布、ホームページでの使用、そのままでの使用、変えての使用、全てのソフトウェアでの使用、著作権表記なしで、許可が必要なく、これらが自由に利用、これらが自由に使用、出来るのでしょうか?

7.
上記に対して全て、M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容と、M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容のコードと、M+ FONTS にあるダウンロード出来る全てのフォントは、著作権表記なしで、許可が必要なく、バージョン問わず、人数に制限なく、商用でも、非商用でも、
利用可能、使用可能でしょうか?

上記全ての文の、
M+ FONTSのWebページのCSS examplesにある内容
とは
M+ FONTSのWebページの、
CSS examples  
mplus-font
とあるところから下のLINKSと書かれているところまでを指します。

注意した方が良いところがあれば教えて下さい。

色々と文章や文字をコピーしましたがいいでしょうか?

一応色々と見ました、被ってる内容もあると思いますが、
結構気になってしまうので、すみませんがお願いします。

Responder a #81039×

You can not use Wiki syntax
You are not logged in. To discriminate your posts from the rest, you need to pick a nickname. (The uniqueness of nickname is not reserved. It is possible that someone else could use the exactly same nickname. If you want assurance of your identity, you are recommended to login before posting.) Login