[MUSASHI-users 256] Re: MUSASHI-CORE 1.0.3 リリース

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

ご確認ありがとうございました。

こちらのノートのFedoraはVine2.6に入れ替えますので、
今後のFedoraでの確認作業よろしくお願いします!!

nakahara さんは書きました: