[OpenTween-announce] OpenTween v1.0.6 リリース

Kimura Youichi kim.u****@bucyo*****

kim_upsilon です。

本日 OpenTween v1.0.6 がリリースされました。

このバージョンには、検索タブで発生する Invalid ATOM エラーの暫定的な修正
が含まれているため検索の取りこぼしを防ぐためにも早めの更新をお勧めします。

また、このバージョンから OpenStreetMap (www.openstreetmap.org) による地
図表示に対応しました。地図表示はツイートに記録された位置情報の表示に使わ
れ、サムネイル画像と同じ位置に表示されます。以前までのバージョンのように
Google Maps を利用したい場合は設定画面から変更可能です。

配布中のzipファイルは下記URLからダウンロード可能です。

SourceForge.JP:
  http://sourceforge.jp/projects/opentween/releases/?package_id=12655

GitHub:
  https://github.com/opentween/OpenTween/downloads

Bitbucket:
  https://bitbucket.org/opentween/opentween/downloads

v1.0.6での変更点は下記の通りです。

==== Ver 1.0.6(2012/09/04)
* NEW: TUNA.BE のサムネイル表示に対応
* NEW: 地図のサムネイルに使用するサービスを選択可能に
(OpenStreetMap/Google Maps)
* NEW: 画像共有サービス Path (path.com) のサムネイル表示に対応
* CHG: デフォルトの地図サムネイル表示をOpenStreetMapに変更
* CHG: アップデート通知画面をちょっと変更
* CHG: 一行表示時に改行を半角スペースとして表示するように変更(以前は単
純に改行を削除して表示)
* CHG: 初回起動時け右下のメニューを目立たせるように変更
* FIX: 発言詳細部のアイコンの縦幅が狭くなっていたのを修正
* FIX: Pcklesのサムネイルが表示できなくなっていたのを修正
* FIX: 検索タブにて Invalid ATOM エラーが発生する問題の暫定措置

--
Kimura Youichi <kim.u****@bucyo*****>
  https://upsilo.net/~upsilon/