[prime-dev: 331] 変換できない文字列を簡単に報告できる場所キボンヌ

zoeです。

変換できなかった文字列をひとつ見つける度にここに報告するのは、なんというか気が退
けてしまうので、掲示板かWikiか何かでさくっと報告できる場所が欲しいです。

ちなみに今回発見したのは「論理的な」です。

まだ0.8.1なので0.8.2では直ってるかもしれませんが。