[prime-dev: 427] [suikyo] T-Codeでダッシュ

akira akira

T-Codeでkcとタイプするとダッシュ(EUC-JPで0xa1bd)を入力できます。
suikyoのテーブルでこの部分が「\x{2014}」になっていますが
PRIME+uim-prime(prime-2004-08-08.scm)という環境で
kcとタイプするとuimがささることがあるようです。

正確にはkcとタイプした後にした何かがトリガーになっているようです。
いずれにしてもダッシュを入力することはできません。

# とりあえずは\x{2014}を―で置換してしのいでいます。
--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>