[prime-dev: 264] 未承諾広告*2億、3億、5億9千万円収入者が続出しています。

3千万円以上は証拠有ビジネスで deliv****@hosyo*****

                <配信者> はじめまして、全信協顧問桜井と申します。
        配信停止は大変恐縮ですが
                http://www.hosyou.net/cgi-bin/postmail/teishi.html
                にてお願い申し上げます。

 *==* ご挨拶 ==*==*====**==**==5億9千万円への一歩=*==*==*==*==*
   謹啓、時下益々ご健勝のこととお察し申し上げます。
               突然の配信、ご容赦お願い申し上げます。

■イマ、5千万円があったら最高なのに、の方々!イマからでも遅くありません!!
■2億、3億、5億9千万円収入者が続出しています。
           しかし、証拠がなければ誰でも信用しません。

  □━━主たる物的証拠━━見せます━━何事も論より証拠━━□
   東京高等裁判所の判決書・2億、3億、5億9千万円収入の
   銀行印有振込み書・福祉事務所よりの保証証券使用依頼書・他
      成人男女・副業在宅高額ネット収入目的に最適です。
※ 資料ご請求は http://www.hosyou.net/ からお願い申し上げます。