[prime-dev: 707] Re: PRIME 0.9.4-beta1

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Thu, 03 Mar 2005 14:41:01 +0900,
akira yamada / やまだあきら wrote:

> 一しゅう年: lsjsq.yd;t
> しゅう正: jsq.yd;n
>
> しゅう教→宗教、しゅう戦→終戦はいけます、
> と書こうとして気付いたのですが
> 「しゅう戦」を変換して「しゅう戦」で確定すると
> それ以後「終戦」が候補に出なくなるようです。
> これは実さい→実際などでも同様です。
> ということは、他のケースも同じ理由なのでしょうか?
> # rm ~/.prime/userdict*して試してみると良いのかな?

あー、そうですね。学習させてしまうと変換できなくなります。
なんとかしますが、0.9.4 のリリース後にしてしまうかもしれません。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/