[prime-dev: 743] Re: migemo-elでprimeをエンジンとして使う

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

元のメールを、僕のメールフィルタが間違えてフィルタリングしてしまって
いたようでした。このメールをいただいて初めて気がつきました。
どうもすみません。

で、pmigemo 面白そうですね。
もともと PRIME の前身は pogemo という名前の POBox + migemo を表すもの
でした。また原点回帰してみるのも、いいですね。:)

尾辻さんのコードを参考にして

  % prime --migemo

で、migemo サーバとして動くようにしたいなと思っています。
どうもありがとうございます。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/