[prime-dev: 747] Re: PRIME 1.0.0-RC2, PRIME 0.9.4.1

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

Hiroyuki Komatsu wrote:
> コードに重要な変更がありましたので、PRIME 0.9.4.1 と 1.0.0-RC2 を
> リリースします。両者の実行コードは同じものです。

vi向けの設定にしているときに

  * iなどで入力モードに
  * 日本語で入力する
  * ESCで抜ける
  * / ? : などを使う

としたときに、たとえばnohlを入力しようとすると
oで日本語入力の状態に入ってしまいます。

これはしょうがないかなという気もしていますので
とりあえずこういう話があるというだけですがお知らせしておきます。

# app-modeで日本語入力をOFFにするキーを設定できるといいのかな……?
--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>