[prime-dev: 750] scim-prime先行お試し版

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

scim-primeというものを作ってみました。
SCIM(http://www.scim-im.org/)用のPRIMEクライアントです。

3/29に0.1.0をリリースするつもりでいますが、それまでにできるだけ改善して
おきたいので、皆様から御意見を伺うために先行お試し版をリリースしてみまし
た。

http://www.homa.ne.jp/~ashie/linux/files/scim-prime-0.0.0.tar.gz

勇気のあるかたはお試し頂き、御意見などをお寄せ頂ければ幸いです。

SCIMがインストールされていれば、普通に./configure && make installでイン
ストールできると思います。主な設定はGUIで変更できます。
PRIMEは0.9以上が必須だと思います(プロトコロルの変遷は詳しく知らないので
間違っているかもしれませんが)。今のところコンパイル時にも実行時にも
PRIMEのバージョンはチェックしていないので、お気をつけください。

まだまだバグ等があるかもしれませんが、少なくとも私のところでは、ここ3,4
日ほど使用している限りでは普通に使えています。