[prime-dev: 758] Re: [Scim-imengine-dev 196] Re: scim-prime 先行お試し版

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Tue, 15 Mar 2005 23:50:17 +0900,
Masaki Yatsu wrote:
> 自分は常に数字で選択派で、uim-primeはそのように使っているの
> ですが、以下のようにできたらうれしいです。
>
> 予測候補が1つだけ表示されているとき
> -> TABで確定
>
> 予測候補が2つ表示されているとき
> -> TABで1つ目の候補を選択状態に
>    候補ウィンドウの候補数は2つのまま
>    (候補数が増えると再描画が遅くていやなので)
>
> 自分がよく使っているMac版のATOKに近いです。

先の話になると思いますが、uim-prime でもできるようにしておきます。

# 「予測をしないで変換のみ」ってオプションもつけますね。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/