[Tep-j-general] Re: MS1-J での銀行振込みモジュールの設定

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

永田さん:
> で、結局languages側のmoneyorder.phpを以下の様に書き換えて対処しました。
>
> define('MODULE_PAYMENT_MONEYORDER_TEXT_EMAIL_FOOTER', "お振込先:〓n".
>   str_replace('<br>',"〓n", MODULE_PAYMENT_MONEYORDER_PAYTO) .

なるほど。
MODULE_PAYMENT_MONEYORDER_TEXT_EMAIL_FOOTER は言語ファイルの中で
組み立てられているので、そこで改行を変換する方が筋が通るんですね。

これは是非、CVSにコミットしてもらえないでしょうか > 永田さん

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****