[Tep-j-general] 注文メールのエンコードをJISに設定したい

章 俊 zhang****@comwo*****

皆様、こんにちは。
章です。

OsCommerceは顧客が注文成功した時に、顧客へ注文メールを送信します。
メールのエンコードはiso-2022−jpになっています。
いまはエンコードをJISに設定して送信したいですが、Sendmailの設定を変えるか、
ソースに応じているところを変えるか、そういうやり方がおわかり方がいらっしゃい
ましたら、
教えてください。よろしくお願いいたします。

RedHat9.0
Sendmail 8.12.8-4
Mysql   3.23.54a-11
PHP    4.3.2
Apache 1.3.27
OsCommerce1220版

以上