[Tep-j-general] ECサイトの消費税表示

NOBI nobi2****@nobi*****

永田さん

> カテゴリー間をまたいで同じ商品が登録(リンクコピー)されて
> いる物が結構ある

私のサイトでは同じ商品がカテゴリーをまたいでと言う事は今のところ無いので
永田さんのような不都合が出ていないのかもしれません。
なるほど、そういうことだったんですね。今後の為にも私のテストサイトの方で
試して見ます。

> Credit Class/GV/Discount Coupons v5.03ってどうですか?

これに関してはかなり評判がいいです。割引クーポンをメールマガジン購読者に
のみ知らせる事でメールマガジンの購読者も増えますし、マーケティングの範囲
が広がりました。しかも、かなり細かく設定が可能なのでとても気に入っていま
す。
たまに掲示板サイトなどではその割引クーポン番号を教えあう人たちがいますが
それはそれで宣伝にもなりますし・・・・。^^)私は特に日本語化することなく
動作しています。(Catalog側の翻訳はしてありますが。)
ちなみにこのContributionにあるギフトクーポン機能は使用していないのですが
多分問題なく動作すると思います。

組み込むのはちょっと面倒ですが試してみる価値は大だとおもいます。とはいっ
ても永田さんでしたら造作も無い事ですね。私はかなりの初心者なのでマニュア
ル通りのことしかできませんが・・。

近いうちに永田さんが使用しているContributionも試してみたいと思います。情
報有難うございました。

福冨