[Tep-j-general] Re: ユーザー認証後

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

> 無事にユーザー管理、パスワード変更できました。

これで動いたのなら、一時ファイルを記録するディレクトリに
書き込みができない状態なんでしょうかね。

以下のファイルで、
  admin/includes/application_top.php
  catalog/includes/application_top.php
次のように一時ファイルを記録するディレクトリをセットしています。
    define('PHP_SESSION_SAVE_PATH', '/tmp');

この /tmp に書き込み権限がないんでしょうか。
共用サーバなら、ユーザごとに別々に、
一時ファイルを記録するディレクトリを用意しているのかもしれません。

このディレクトリの問題を解決するか、
  define('STORE_SESSIONS', 'mysql');
の設定のままで運用してもかまわないですよ。
(catalog/includes/configure.php にも STORE_SESSIONS の設定があるので、
 admin/includes/configure.php と同様にセットします。)

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****