[Tep-j-general] Re: ログイン後の買い物かごについて

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

山本です。

> まず、ログイン前にカートに入れて、ログイン後確認したところ、
> やってみたところ、customers_basketに入りました。
>
> ただし、ログイン後に商品を選ぼうとするとログアウトの状態に
> なってしまします。

意味がわかりません。
商品を選ぼうとするとログアウトの状態になるとは
『ログアウトしました!』の画面になるとゆうことですか?