[Tep-j-general] 商品説明のファイルはどこでしょう?

may buabh****@hi-ne*****

初心者です。よろしくお願いいたします。
本当に初歩的な質問ですが・・

あれこれ触って、エラーが出るようになったので、最初からやり直そうと思います。
今まで入れていた商品説明そのまま生かしたいので、移動したいのですが、
どこのファイルかわかりません。

画像のファイルの場所はわかったのですが・・・
商品説明のファイルの場所を教えてください。

よろしくお願いいたします。