[Tep-j-general] 商品登録画面 商品検索について

fwgi4****@mb***** fwgi4****@mb*****

初めまして

いつも参考にさせていただいております。
じゅんと申します。よろしくお願いいたします。

現在osCommerce導入にむけて、試験、設定作業中です。

色々調べてみましたが、どうしても分からないことがありましたので質問させて
いただきます。
おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ヒント、アドバイスください。

admin→カテゴリ/商品登録の画面で「検索」のテキストボックスにつきまして、
当店では、商品点数が5000点を超えており、似たような商品名が多いため出来ま
したら商品の型番で検索をしたいと思います。
ここで商品の型番で検索できるようにしたいのですが、このようにカスタマイズ
することは可能でしょうか?また、その方法はどのようにしたらよいでしょう
か?