[Tep-j-general] Re: 商品一覧の並び方変更

mina_tkjp****@yahoo***** mina_tkjp****@yahoo*****

先ほどはアドバイスありがとうございます、ペコリ(o_ _)o))
インストールもできて、カテゴリーの表示も

横に四列で

[1---][2---][3---][4---]
[5---][6---][7---][8---]

表示されるようになりました、ありがとうございます。
ですが・・・できましたら

と表示したいのですが、方法はございますでしょうか?
説明書等も読んでは見たのですが
英語もできず、理解するには、難しく・・・
何回もご質問するのも考え物だと思いがんばってはみたのですが
できませんでした、宜しければアドバイスお願い申し上げます。

七音