[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売での銀行振り込み先払い

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Seiji Sogabe <sogab****@alles*****> wrote:

> 日本語のみ対象とはなりますが、手元では動いています。

コレですけど、

>     $status = $statuses['orders_status_name'];     <!--ここを追加

↑ココをorders_status_idにして、メッセージを

/catalog/includes/languages/japanese/account_history_info.php

でdefineするようにしとけば、言語による制約を気にしないで良くなるんじゃな
いでしょか?

まぁ、素人さんに上記のようなことをいちいち説明するのは面倒くさい(^^;ので、
当方も「決め打ち式」で書いちゃいそうな気はします(^_^;)

クエリもorders_status_idを抜くようになってないんで、os.orders_status_id
を追加しとかないと駄目なのか。

はまだ