[Tep-j-general] Re: クロネコ@ペイメントのモジュール

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

☆ 〜 i g a r a s h i . <igayn****@yahoo*****> wrote:

> oscommerce MS1j-alterにそのまま組み込みできるクロネコ@ペイ
> メントのモジュール

は、未だ無い

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-June/015970.html

ということだったと思う(だからわざわざhiraさんがZenのモジュールを公開し
てくださった)のに、なんでまたココに戻るんでしょか?(^_^;)

hiraさんが公開してくださったZenのモジュール(どうもありがとうございます)
を拝見すると、要するに

「フォームのhiddenフィールドに値を列記して“リンクボタンの送信先”(←顧
客別に専用のURLが用意されてるってことなんだと思います。契約すると「加盟
店コード」とURLをくれるんですよね多分。接続テスト用のスイッチまであるみ
たい)にPOSTするモジュール」

みたいです。

osC(alter含む)への移植は割と簡単にできると思いますが、当方の手元には動
作確認用のクロネコ環境が無いし、そもそも自分では使う気がないモジュールな
ので、あんまり手間ひま掛ける気も無く。

ちうことで逆に、五十嵐さん(に限りませんが。この機能が必要なかた)がこの
モジュールを移植して公開されれば喜ぶかたが多いんじゃないでしょか?

はまだ