[Tep-j-general] SSL の設定とシンボリックリンク

MiNE+chotchke books+ mine****@chotc*****

こんにちは、

初心者でたびたびご厄介になっています。
自分でなるべく調べて自分でやろうと試みたのですが
少し挫折してしまったので投稿させていただきます。

問題1

SSL(別サーバ)を利用しようと思って
まずは全ファイルをアップしたのですが、
adminページまではSSLを通して表示されるのですが、
ログインボタンを押すと、非SSLのサーバーにつながってしまいます。

問題2
全部のファイルをアップしてミラーリングするのも大変なので
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-June/016046.
html
を参考に、シンボリックリンクを作成しました。
makelink.phpはうまく作動しましたが、OKと出たあと、
どうすればSSLとしてそのページにつながるのかわからず
困っています。ちなみにSSLのURLに接続すると
File Not Foundと表示されます。
.htaccessの中身もfollowsymlinkとしてやりましたが
おそらくLinuxサーバのためか効果はありませんでした。

クレジットカード導入がしたいので、頑張っているのですが
うまくいきません…

どうかよろしくお願いいたします。

Shiori