[Tep-j-general] カートに商品を残したままブラウザを閉じた場合の動作について

Tsukasa Ono tono****@pc-wo*****

初めて投稿さていただきます。よろしくお願いします。

osCommerceの自動配信メールについての質問です。
ログイン後のユーザーが、注文確定せず、商品を
カートに残したままブラウザを閉じた場合、ユーザー
に対して「商品がカートに入ったままである」という
内容のメールが送られることはあるのでしょうか。

あるお客様から、このような内容のメールが届き、
内容が脅迫めいた内容であったとクレームがあり
ました。しかし、こちらではこのような機能が存在
するかどうかも把握できておらず困っています。
もし、存在するのであれば、メッセージ内容が
誤解を与えているようですので、修正したいと
思っています。どのファイルを修正すればよいか
も教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

小野 司