[Tep-j-general] Re: Fedora core 4 に新規インストール出来ない

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

高橋さん:

> Fedora core 4にosCommerce 2.2 MS1 日本語版をインストールしようとしたのですが
> インストールの初期設定の部分(各ディレクトリやMySQLのユーザーなどを設定する
> 画面)から
> 次の画面に進めず、同じ画面が表示されます。
> 何か心当たりがあればアドバイスお願い致します。

php.ini の
  register_globals = on
は確認されましたか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****