[Zopej10n-dev 24] うーん,一体。。。

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

柴田です。

おかげさまで,このMLにも各方面の有名人(?)にご参加いただいているようで
す。ダウンロード数もそこそこあるようで,Preview版にもかかわらず,それな
りの人数の方にお試しいただいているようです。ありがとうございます。

が,どうも参加者数の割には発言が少ない気がします。作者として不安になって
いることがありまして,

1) 問題がないから静かなのか
2) 問題がありすぎるから静かなのか

のどっちなんだろう,と思い悩む日々なわけです。

このMLをお読みで,実際にZMI Localizerをお試しいただいた方は,お手数です
がインストールした「様子」をご報告いただくわけには行きませんでしょうか。

私はといえば,手元で自由になっていちばんアクセス数が高くてかつ様々な
Productsがインストールされているcoreblog.orgのZopeにZMI Localizerをイン
ストールしていまして,特に問題なく使えています。
プロダクト自体の作り的に出来る限りリスクを最小限に押さえるようになってい
るので,相当ヘンなProductsをインストールしているでもないかぎり問題は発生
しないと思いますが,すべての環境においてテストをしたわけではないこともま
た事実です。

よろしくご検討くださいませ。

それでは,失礼いたします。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****