[Zopej10n-dev 31] Re: タブの問題

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

柴田です。

この問題,よく調べたら不具合でした。申し訳ありませんでした。
問題の箇所を修正,チェックイン済みです。

リンクからtarballをダウンロードするか,

http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/zopej10n/ZMILocalizer/

以下の方法でCVSからチェックアウトしてお試しください。

■CVSから最新のソースをcheckoutする方法

1) SourceForge.jpのCVSサーバに匿名でログイン
cvs -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/zopej10n login

2) 最新のZMILocalizerをダウンロード
cvs -z8 -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/zopej10n co
ZMILocalizer

On Wed, 24 Nov 2004 03:15:11 +0900, zopej****@lists*****
wrote:
> nyusukeです。

> telnetを使うのは初めてなので確実に操作できてるか確信もてないのですが。
>
> hogeというフォルダを作り、
> securityタブにてView management screensをAnonymousに許可し、
> telnet接続し、
>
> GET /hoge/manage_main HTTP/1.1
> HOST:nagosui.org
>
> としました。
>

> そうすると、例えばContentsの部分は、

後略失礼。。。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****