[Affelio-users 86] Affelio忘年会: ユーザ会表彰、クイズなど

Tadashi Okoshi slash****@affel*****

お〜こしです。

昨日は、忘年会お疲れ様でした〜。
参加いただいた方ありがとうございました。
ジンギスカン食べ放題&飲み放題に加え、クイズ&表彰で盛り上がりました。

まだユーザー会はじめての1年なため、いろいろ投票のしくみなども整って
いませんで恐縮でしたが、今回、今年1年Affelioユーザー会において活躍
が大きかった何人かの方々を、表彰させていただきました。

★☆★☆Affelioユーザー会、年末の表彰者発表〜!☆★☆★
MMP (The Most まとめた Prize) 			takajukiさん
MFP (The Most 深い考察 Prize)			megさん
MAP (The Most アプリいっぱい Prize)		yokochinさん

Takajukiさん、megさんは、今回忘年会に出席いただきましたので、昨日の
忘年会にて表彰と記念品贈呈(超限定・門外不出!?のAffelioマグカップ)
をさせていただきました。MAPのyokochinさんには、スタッフよりネットで
ご連絡さしあげ、記念品は後日郵送させていただきます!
 賞に輝いた皆さん、おめでとうございました〜!

他にも、超カルトAffelioクイズが行われ、トップの方々には賞品がプレゼ
ントされました。また、参加者得点は、2006年Affelioオリジナル卓上カレ
ンダーでした!

写真はまたこの数日の間にアップされるでしょう。
とりあえずのご報告ということでした!

参加いただいた方、運営に協力してくださった方、ありがとうございました!

お〜こし