[Anthy-dev 701] Re: Silicon Graphic IRIX 6.5でのAnthyとUIM

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> エラーメッセージに変化は見られませんでした。
>
> 今までの経過をウエブページに纏めてみましたので、よろしければ、見て頂け無いでしょうか。宜しくお願いします。
>
> http://www.ac.aup.fr/a26147/irix/uim.html
拝見しました。Xlibが何故か指定されていないようですね。
LDFLAGS='-L/usr/X11R6/lib -lX11' ./configure
のようにXlibのリンクを直接指定すれば動かないでしょうか?
/usr/X11R6/libは/usr/X11/libもしくは/usr/X/libかもしれません。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)