[Anthy-dev 1454] Re: FedoraCore3にて

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> redhat の Jakub さんが、gcc-3.4.3-7 では修正してくれるそうです。
微妙なバグを解決してくださり、ありがとうございます。

加藤さんが原因を見付けてくださらなかったら、ずっと解決できない
微妙なバグになって頭をかかえていたかもしれません。