[Anthy-dev 1539] Re: uim-pref開発計画

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:

>  数値、文字列あたりは表示できるようになりました。よくわからない所で落
> ちるのでデバッグしようとしたのですが、そもそもgdbから起動しようとする
> と segvを起こして起動できませんでした。さらに調べてみると、
> ../examples/uim-custom/uim-custom-dump, uim-custom-update,
> uim-custom-variableも同様にgdbから起動できないことがわかりました。
>
>  コードを見ても怪しい所が見付けられないので、ヤマケンさんの方でもチェ
> ックしてもらえますか?

 今確認してみると、普通に動きました。単に環境変数の設定を忘れていただけ
のような気がします。お騒がせしました。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****