[Anthy-dev 1632] Re: uim-skk 同じ語を2回以上、辞書登

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2005/01/27, at 14:32, Masanari Yamamoto wrote:

> ありがとうございます。コンパイルができないので確認はできていませんが。

どういたしまして。かなりしょうもないバグでした。
バグ有の revision でも、単語を登録した後すぐプロセスを終了するのではなく、
その後に他の語を確定するような操作をすると、登録した語はすべて保存されていた
ので、問題に気づいていませんでした。

コンパイルのほうは何でしょうね?
RH9 と MacOSX では大丈夫でした。