[Anthy-dev 1664] Re: 提案 : uim-pref の操作回りにつきまして

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:
> せっかく作っていただいたのに心苦しいんですが、これも内部実装の都
> 合ですぐに利用する事はできません。

作ったのは3つですが、そのうち2つは文字の貼り替えだけですので
手間はかかっていません。お気になさらないでください。

> 将来的には特定のキーにIM選択操作をバインドしたり、候補
> ウィンドウを使ってIMを選択したりといった柔軟なカスタマイズを可能
> にしたいと考えています。内海さんご所望のmost recently usedなIMリ
> ストも含めて。

以前はエンジンの履歴が表示できればと考えていましたが、
いまでは有効にするエンジンをuim-prefで絞れるようになりましたので、
単純に"有効にしているエンジンのリスト"を表示できれば良いと思っています。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/