[Anthy-dev 2071] Re: WITH_XFT(was:)uim の再起動

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2005/06/02, at 13:07, TOKUNAGA Hiroyuki wrote:
> [...]
> Usually this means the macro was only invoked conditionally.
> make: *** [config.status] エラー 1
>
> というようなエラーが出て、configureが通りませんでした。configure.acをの
> ぞいてみたのですが、 AC_TRY_LINKなどでxftの存在をチェックしてるみたいで
> すね。いつごろのバージョンからかは知りませんが、最近のxftはpkg-configに
> 対応しているみたいなので、PKG_CHECK_MODULESで書き直した方が良いと思うの

m4/xft.m4 を追加したので、対応していると思うのですけど?
正しく autogen されていないのではないでしょうか?
もう少し詳しくエラーを教えて頂けると助かります。