[Anthy-dev 2104] Re: 今後の開発方針

Etsushi Kato ekato****@ees*****

On 2005/06/08, at 6:37, YamaKen wrote:

> 徳永さん・加藤さんには色々実現したい事があるんじゃないかと思いま
> すので、今まで私の反対で推進できなかったような部分は先にコード書
> いた人が正義ぐらいの意識でどんどん進めてください。

最初にコミット権を頂いたときにも言いましたが、uim を使い始めてから
使っていて自分にとって気になる部分を改造したかっただけなので、これ
までにほぼ SKK と uim-xim について、目的は達成できました。
しかも谷津さんの MacUIM もあるので、非常に快適な入力環境になりま
した。

この点に関しては、好き勝手にコードをいじらさせて頂いたので、全然推進
できなかったことなどはありませんし、楽しく、思い付きでいじらさせて頂け
ました。

ということで、ぼくの方では、それほどこれから進める部分は無いと思います。
あまり、マニアックな SKK の機能も使いませんし。

> 私の書くコードは次期メジャーバージョン候補ぐらいに思って気にしな
> いでください。

こちらに期待です。楽しみにしています。