[Anthy-dev 1952] Re: AZIK support

Etsushi Kato ekato****@ees*****

加藤です。

On 2005/03/09, at 21:48, YamaKen wrote:

> 安定版に降りてくるのは当分先なので、anthyと同様のやり方で動的に
> 切り換えられるようにしてみました。お試しください。

SKK の「デフォルトの入力モード」は直接入力になっているのに、コンテキスが
作成されると、ひらがなモードから始まるようになってしまいました。

修正よろしくお願いします。