[Anthy-dev 1970] Re: uim-skk

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:
> ぜひこの機会にいじってみてはいかがでしょう。ぼくははっきりいって素人ですが、
> 調べながらなら、以外となんとかなりますよ。

いやもう本当にプログラミングは分かりませんので。

お求めに応じて書かせていただいただけですので、
> もし興味がありましたら試してみてください。
> 改良点などありましたら、反応よろしくおねがいします。
それ以上のことにつきましてはどうか御容赦ください。