[Anthy-dev 2619] Re: r5rs: ファイル構成

YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 7 Nov 2005 01:34:29 +0900,
mover****@hct***** wrote:
> ただ、各種プラットフォームで動かす際に動的ロードは鬼門になりそうなので、動的ロードの
> 実装は考えていません。Symbianに載せる時にuimのpluginの扱いをどうしようかと悩んでる
> ので^_^;

動的ロード部分だけをテンプレート的に別ファイルに分離しとけばプラッ
トフォーム毎の事情に合わせてどうとでもリンクできます。libuimもそ
うすべきだと思ってるんで、実際に必要になったら対応を議論しましょ
う。

> 見ておきます。

お願いします。使い方はファイル末尾を見ればすぐわかります。

> これはそうですね。ちょっと修正方法を考えてみます。

scm_decl.rbを使うようにすれば自動的に対応済になります。というか
それが大きな動機なんで。

ヤマケン yamak****@bp*****