[Anthy-dev 2641] Re: uim-skk

Masanari Yamamoto h0131****@ice*****

山本です。

On Sun, Nov 20, 2005 at 08:17:50PM +0900, Etsushi Kato wrote:
> 05/11/15 に Masanari Yamamoto<h0131****@ice*****> さんは書きました:
>
> Revision 2163 で C-A-i によって新規に補完するようにしてみました。

自分でC-A-iと書いたのですが、uim-fepではC-iがtabになることを忘れていま
した。A-tabもキーバインドに追加してもいいでしょうか。

> 対応しておきました。

R246も変換できるようになりました。ありがとうございました。

--
山本将也