[Anthy-dev 2910] Re: 句点などの扱い

NIIBE Yutaka gniib****@m17n*****

Kenichi Handa wrote:

> と見せていても、ユーザインタフェースの実装側で、文節移動では
> 句読点のみとかの文節はスキップすれば問題ないかと思います。

えーと、句読点のみとかの文節はスキップする...というので

	句読点をその場だけ変更する

という操作はうまくできます?

通常は「、」を使ってるのだけどあるところだけ「,」にする。
あるいは「。」を使っているのだけど「.」にする。など。

このような操作をたまに使います。^-- この文章書くときが実例。

ユーザに見える文節の短縮操作の結果単独扱いになった句読点はスキップしな
い、というようにするのかな。