[Anthy-dev 3107] anthy-7929 での変換不具合

SANETO Takanori sanew****@ba2*****

anthy-7929 での変換不具合を見つけました。

「4ねん」「4どめ」など、4で始まる文節(?)を変換すると、変換に失敗すること
があるようです。
egg-anthy だと、protocol errorと言われることがあります。エラーにならない
場合も、たとえば「5」の場合と比較して候補が少なかったりします。

とりあえずご報告まで。