[Anthy-dev 2942] Re: anthyの辞書について

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

On 5/11/06, Yusuke TABATA <yusuk****@w5*****> wrote:
> これはuimの辞書ツールのバグですかね…

そうみたいです。このあたりの分類さっぱりわかりませんが、
canna の dic/ideo/grammar/main.c を見ながら直してみます。