[Anthy-dev 2956] Re: anthy.elでのカタカナ変換

Etsushi Kato ek.ka****@gmail*****

On 5/11/06, Etsushi Kato <ek.ka****@gmail*****> wrote:

> なんとかなりそうです。ありがとうございます。

さきほど uim-anthy を少しいじってみて、変換中の文節でも
カタカナひらがな変換が効くようにしてみました。

コードをいじるほうとしては、NTH_*_CANDIDATE の指定による
ので、非常に簡単に機能を追加できて助かりました。使う方として
も、学習が効くのでけっこういいと思います。

で、半角カタカナ候補も anthy 側で出したりする予定はありますか?
そうして頂けると、フロントエンド側としてはさらに楽ができて
助かるのですけど。