[Anthy-dev 3544] Re: cannadic改070805 リリースのお知らせとお願い

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shira****@meado*****

白井です。

From: "Jun Oizumi" <vagus****@gmail*****> さん曰く
Subject: [Anthy-dev 3543] Re: cannadic改070805 リリースのお知らせとお願い
Date: Wed, 8 Aug 2007 23:21:54 +0900

> locale で変わるのは知っていたので、C や en_US.UTF-8 でも試したんですが
> 白井さんのと一致しなかったんですが…
> と思って今やってみたら一致しました orz

実は、最初に大泉さんが NG って言われたときに locale かな?と思っ
ていろいろ試したのだけど、ぼくの場合は全部一緒だったのでした。な
にはともあれ良かったです。

> # 「LANG=C で sort する」というのは常識なのかな?

# というわけで、ぼくの場合は常識ではありません :-)

ちなみに、Solaris8 オリジナルの /bin/sort と Zaurus 付属の
(BusyBox)sort はソートすらできませんでした ;_;

# あ、/usr/xpg4/bin/sort だとおんなじのが出てきた!

--
白井秀行 (mailto:shira****@meado*****)